しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

プロ生ちゃんの八つ橋を松山で貰ってきたので

プロ生松山が終わった後、1 つ余っていたプロ生ちゃんの八つ橋を強奪しました貰いました。

f:id:shiba-yan:20140616121838j:plain

色んな味があるらしいけど、今回貰ったやつはニッキと抹茶の割とオーソドックスな感じ。

2/27 “プロ生八ッ橋” ニッキ&抹茶 発売! ポストカード付 | プログラミング生放送

そこそこの値段するものを強奪してしまったので、プロ生ちゃんの宣伝をしないと刺されかねない。なので全力で宣伝します。

プロ生ちゃんの八つ橋、さっそく食べましたが美味しかったです。八つ橋自体は高校の遠足で京都に行った時に買ったきりなので、ちょっと懐かしさを感じました。

f:id:shiba-yan:20140618151801j:plain

購入はオンラインストアからも出来るみたいですね。

プロ生ストア

それからプロ生ちゃん、札幌で痛タクシーにもなるらしいです。現在、個人スポンサーを募集していて、1 口 5k 円からという協力しやすいお値段設定。

暮井 慧タクシープロジェクト@札幌 | プログラミング生放送

個人スポンサーになった場合にはタクシーにアイコンを載せることが出来たり、プロ生ページにリンク貼って貰えたりするみたいです。

f:id:shiba-yan:20140618134328p:plain

以前見た時よりもだるやなぎアイコンが大きくなっている気がする。

プロ生ちゃんの情報を得るためには Facebook の プログラミング生放送 | Facebook と公式ページ プログラミング生放送 | 略してプロ生 を参照しておきましょう。次の勉強会の情報はもちろんのこと、不思議なコラボとか色々載ってます。