しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

de:code で Azure Web サイトについて喋ってきました

もう de:code が終わって 1 週間が経つとか、時の流れは実に早いもんです。

キーノートの一部が MVA で公開されているので、参加されていない方でも見れるようになってます。

de:code Technical Keynote - Developers build the Future - Microsoft Virtual Academy

ちょっと時間はかかると思いますが、セッションの動画は Channel 9 でも公開される予定みたいなので、リンクをペタッと貼っておきます。

de:code | Channel 9

ちなみに Channel 9 にはスピーカーとして登録されているので、私の個別ページが用意されていたりします。

Tatsuro Shibamura | Speakers | Channel 9

プロフィールが簡単に弄れないのが残念ですね。

私のセッションですが、マニアックなところを攻めたので集客的にはいまいちでしたが、参加した方からパーティーなどで良い評価を頂けて嬉しいです。

緊張しすぎて逆にテンション高かったです。

そして圧力団体の方が本気出し過ぎていてやばかったです。

最前列はお義父さん(@statemachine)以外 MVP とかマジひどい。その後ろも中々にひどいもんでしたが(

色々とブログに書く書く詐欺になってしまっているので、今週中にはいろいろブログに書きます。