しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

台東区から墨田区へ引っ越しました

5/31 に秋葉原まで徒歩 13 分の家を引き払って、スカイツリーまで徒歩 5 分の家に引っ越しました。

前日まで de:code だったり、仕事が炎上していたりで荷造りとか契約周りの準備とかいろいろ時間が無くて死ぬかと思いましたけど、何とか終わることが出来ました。

f:id:shiba-yan:20140601203245j:plain

スカイツリーに近いのでソラマチでお寿司食べたりできます(

少なくとも前に住んでいた家の周りには吉野家しかなかったので、このあたり大幅に改善できました。

f:id:shiba-yan:20140604150437j:plain

40 型のテレビがかなり小さく思えるので、65 型ぐらいで 4K が欲しくなる人生でした。

とりあえず今の目標はルンバとソファーを買うことです。

空気清浄機は買ったので、ルンバがあれば清潔で健康的な生活を送れる気がします。