しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Microsoft MVP for Microsoft Azure を受賞しました

タイトルの通りなのですが、今年は Microsoft MVP for Microsoft Azure を受賞しました。これまで 7 回受賞してきた ASP.NET (VSDT) から Azure への移動となります。

かなり長い期間 Azure を希望していたので、やっと今年叶った形です。

これまで死ぬほど Azure MVP を煽り続けてきたので、仕返しが待ってそうですね。

話としてはこれで終わりなのですが、これで自分は 4 回受賞カテゴリが変わったことになります。

  • ASP.NET
  • ASP.NET/IIS
  • Visual Studio and Development Technologies
  • Microsoft Azure

来年に開催されるであろう MVP Global Summit に参加するのが楽しみになってきました。Azure だけは他のカテゴリと異なっているので、VSDT では参加出来なかったりしていました。

まあ、Azure MVP に念願叶ってなれましたが、やることはこれまで通り ASP.NET / ASP.NET Core とマネージドサービスを組み合わせて、楽にサービスを作ることです。

例によって Windows Containers に注目しているので、その辺りの仕事をやりたいと思ってます。