しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Nexus S を 4.1.1 にアップデート

さすが輸入版というか、Nexus シリーズだからというか。とにかく、今日から Nexus S への 4.1.1 (Jelly Bean) アップデートが始まったようです。

f:id:shiba-yan:20120720122422p:plain

自分は OTA を待っていられなかったので、Google からアップデートファイルを落として手動でアップデートを行いました。標準のリカバリだとエラーでうまくいかなかったので、ClockworkMod Recovery を使ってアップデートしたら上手くいきました。

思ったほど違いはない感じですが、アニメーションは想像以上に滑らかで驚いてます。