読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Hokuriku.NET Cloud Party で Windows Azure Web サイトについて話します

お前北陸に行き過ぎだろ!と言われそうですが、福井にだけは行ったことがなかったので許してください。

というわけで、4/12 に福井で開催される Hokuriku.NET Cloud Party でセッション枠を 1 つ頂いたので、ちょっと本気で Windows Azure Web サイトの実践的なテクニックを喋らせていただこうかと思います。もちろん日本データセンターが関係してきます。

Hokuriku.NET Cloud Party : ATND

基本的に私のセッションはその場での 1 回だけで、使いまわさないことを心がけているので福井じゃないと聞けないネタを詰め込みたいと思います。あまりディープな方に持っていかず、ライトユーザーにも楽しめる内容を考え中です。

ちなみに ATND の画像はクラウドガールの CM のワンシーンですね。

エヴァンゲリオンの起動シーケンスとかに (*´Д`)ハァハァ するタイプなので興奮します。

おまけ的に今までセッションで使った Web サイトに関連するスライドを載せておきます。当日は全く異なるスライドを使うのでお楽しみに。

今年の北陸での登壇予定はこれがラストになります!

そして今年のセッション登壇予定も 6 月のプロ生松山でラストです\(^o^)/