しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

池袋で『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』を観てきた

f:id:shiba-yan:20160207012651p:plain

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト

地上波で放送が終わってから少しして発表されたのに、公開までにえらい時間かかかってましたね。凄く楽しみにしていたので、今日は池袋まで出向いて観てきました。

全然知らなかったんですが、先着入場者限定で書き下ろしイラストの複製色紙を配っていたみたいで、運よく貰えました。

f:id:shiba-yan:20130401010459j:plain

みんちキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

映画自体は 66 分なので、ぶっちゃけかなり短いかなと思ってたんですが、想像以上に濃かったです。逆にこれ以上長くしたらダラダラしちゃうのかも。

ネタバレはしないので劇場に足を運ぶのをお勧めします。とりあえず BD マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン