しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

2012-01-07から1日間の記事一覧

ASP.NET MVC で Twitter Bootstrap を使ってみた (4)

前回は IsValid という拡張メソッドを用意して対応しましたが、今回は BeginForm のように IDisposable と using を使って書き換えてみます。今回は拡張メソッドと IDisposable を実装したクラスを用意しました。実装は BeginForm と MvcForm クラスを参考に…

ASP.NET MVC で Twitter Bootstrap を使ってみた (3)

前回ではフォームのスタイルとスキャフォールディングを弄って、デフォルト時の見た目は非常にかっこよくなりました。しかし、実際に submit してみるとエラー表示が結構残念な感じです。当然ながら Bootstrap のクラスを使っていないからですね。ちなみに M…

ASP.NET MVC で Twitter Bootstrap を使ってみた (2)

昨日は Bootstrap を使う準備で眠たくなったので、今日はフォームを中心に弄ってみましたよっと。とりあえず適当にモデルクラスを作って、コントローラとビューをスキャフォールディングで自動生成して実行してみました。残念な結果になりました。しかし、ス…

ASP.NET MVC で Twitter Bootstrap を使ってみた (1)

こんばんわ、デザインが全くできない男。しばやんです。そんな私でも Twitter Bootstrap を使えばあっという間に最近っぽいイケてる Web サイトが簡単に作れちゃうんですよ。Page not found · GitHub Pagesパッと見は導入めんどくさそうだと思いますよね?自…