しばやん雑記

Azure とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

新宿で『ARIA The AVVENIRE』を観てきた

今日から ARIA the AVVENIRE が公開されたので、あまり好きじゃない新宿まで頑張って行って観てきました。東京は新宿と亀有しか上映していないとか、割と嫌がらせなんじゃないかと思いました。

『ARIA The BENEDIZIONE』公式サイト – 8月24日(水)Blu-ray発売|TVアニメ放送開始15周年記念作品 蒼のカーテンコール 最終章

ネタバレは控えますが、いろいろな意味で TV シリーズ 3 話分という感じです。60 分なのであっという間でしたが、とても面白かったです。とりあえず ARIA カンパニーはアリシアさんが辞めてから、恥ずかしいセリフを言い合う二人になってしまったので、見ていて大変な感じです。

今日から 3 週間は週替わりでミニ色紙が貰えるので、あと 2 回観に行きたいですね。

来週は姫屋、再来週はオレンジぷらねっとです。少なくとも 3 週目は行っておきたいです。

もう一度 TV シリーズを見直したくなったので、今は Netflix で配信されているものを見ることにします。既に BD-BOX は全て予約しているので、届くのがとても楽しみです。

冷静に考えると結構高いのですが、DVD-BOX の時には BD 出るまでと我慢したので、頑張って買います。

ちなみに松山は 10/17 から開始です。緑色アイコンは 3 週間ほどネタバレに耐えてください。

こういう時に東京に住んでいてよかったと思うのでした。