
しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Apple Watch Sport 42mm を買ってしまった話

元々は Microsoft Band をシアトルで買うつもりだったんですが、運悪く発売日に Apple Watch を購入したおーみさんと月曜に会ってしまい、色々とあった結果ヨドバシで試着後に予約してしまいました。

アキヨドに居た店員さんも商売上手でした。

予約した後にこのようなツイートするおーみさんは、間違いなく悪人だと思います。

とりあえず気を取り直して、商品が確保できたのか調べてると、今日あっさりと入荷になっていました。連休明けになるかと思いましたが、予約してから入手まで 1 日とちょっとでした。

f:id:shiba-yan:20150429203126p:plain

アキヨドの在庫棚には Apple Watch Sport の 3 色が大量に置いてあるように見えたので、思われている以上に在庫は潤沢なのではないかと思いました。

f:id:shiba-yan:20150429200539j:plain

今回、購入の決め手になったのが通知機能だったので、暫くは頑張って時計を付けるようにしたいです。

Microsoft Band は 2 が出たら考えます。