読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

GoAzure 2015 でクラウドデザインパターンと Azure Websites について話してきました

イベント・セミナー

昨日は Azure 史上最大のコミュニティイベントである GoAzure 2015 が渋谷で開催されました。

私も 1 セッション担当になっていたのでクラウドデザインパターンと Azure Websites について喋ってきました。スライドは既に SlideShare で公開してありますし、録画も公開されると聞いています。

今年のスピーカー業は全て終えた感がありますね。

今回、初めて近江さんと掛け合い形式でのセッションに挑戦してみました。あまり近江さんからの突っ込みを引き出せなかった感はありますので、今後の課題にしたいと思います。

そして、セッションの時にプッシュし忘れていたサンプルコードは、ちゃんと GitHub にちゃんとプッシュしておきました。

このリポジトリのソースコードは、継続的にアップデートしていこうと思います。

最後になりましたが、GoAzure 2015 はこれまで参加したイベントの中で一番と言えるほど楽しかったです。

f:id:shiba-yan:20150116185621j:plain

特に司会とか進行で立ちっぱなしだった @harutama 氏、お疲れ様でした。

その当時はたくさん迷惑かけた気がしますが、忘れてもらえると幸いです(