しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Microsoft MVP for ASP.NET/IIS を再再再受賞しました

今回で 4 回目の受賞ですね。最近は Windows Azure のことばかりやってきたので、ASP.NET/IIS から Windows Azure に移動するんじゃないかという説もありましたが、今年も今まで通り ASP.NET/IIS です。

さて、去年は何をやってきたかというと、割と仕事で精いっぱいであまりアウトプットが出せなかったのですが、何だかんだで自分の好きな技術を好き勝手に調べて使える立ち位置にいるので、あまり意識高くないですが今まで通り好きにやって行こうかなと思います。新しい技術楽しい _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そろそろタイトルがくどくなってきたので、もし来年も受賞したら考えないといけない。

Microsoft MVP for ASP.NET を受賞しました - しばやん雑記

Microsoft MVP for ASP.NET/IIS を再受賞しました - しばやん雑記

Microsoft MVP for ASP.NET/IIS を再再受賞しました - しばやん雑記

そういえば、最初は ASP.NET だったのが、数日後に ASP.NET/IIS に統合されたのを思い出しました。

昔は IIS なんてわからないし IIS Express で良いよと思っていたのが、いつの間にか applicationHost.config 弄りだしたり、HttpModule 書き出したり、ARR 使い始めたりしていて、人というものは良く分からないものだなぁと思ったり。