しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

猫物語(白)の上下巻を予約した件とセカンドシーズンについて

春アニメも毎週楽しみにしていた「はたらく魔王さま!」が先週で終わってしまい、さらに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」も TV 放送分は終了となってしまいましたね。

残るは「とある科学の超電磁砲 S」だけが楽しみとなっている私ですが、明日からは物語シリーズのセカンドシーズンが始まるんですね。

f:id:shiba-yan:20130706014937p:plain

アニメが大体は最速で見れるというのは、東京に住んでいる大きなアドバンテージですな。*1

2 クールで 6 冊分をしっかりとアニメ化できるのかちょっと心配になりますが、猫物語(黒)の時も CM 入りまくって、100 分も無かったぐらいでしたっけ。公式サイトで時間を確認していると、既に Blu-ray/DVD の予約が始まっていました。さっすが抜け目ないな。

まずは猫物語(白)の上下巻 Blu-ray 版を全力で予約しておきました。

また阿良々木さんがヌルヌル動いて変態行動を繰り返すのを楽しみにしておきたいと思います。

*1:市川とはそこらへんが違う