
しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Surface RT と Touch Cover を予約しました

Microsoft Surface – 使い方いろいろ、Windows タブレット

f:id:shiba-yan:20130301175651p:plain

本日の 13 時から発表があって Surface RT が 15 日に発売されることが発表されましたね。10 月の Windows 8 発売と同時ならもっと盛り上がったと思うんですけど、もったいなかったですね。

それはともかくとして、14 時から予約が始まったので早速予約しました。

f:id:shiba-yan:20130301175608p:plain

後から容量に困るのは避けたいので 64GB モデルを選びました。アメリカだと Touch Cover 付きのセットだけのようで、単体で売ってくれないみたいなのでありがたいですね。

そしてキーボードは前から欲しかった白を選びました。ちゃんと日本語キーボード!!\(^o^)/