
しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Google Now でエアアジアの情報が出るようになった

Android

こんにちは、エアアジアの CA さんがセクシーすぎて搭乗の度にドキドキしてる男、しばやんです。

自分は日頃から iPod touch と Android 端末を使っているんですが、先日の Google Now アップデートでエアアジアの情報が出るようになりました。

f:id:shiba-yan:20130218152143p:plain:w350

公式には ANA と JAL となっているんですが、気が付いたら表示されていました。時刻もしっかり見てくれているので、自動的に通知するように設定されます。

メールの情報を勝手に解析して表示するのは便利なのか怖いのか・・・。