
しばやん雑記

ASP.NET とメイドさんが大好きなフリーランスのプログラマーのブログ

Developer Camp 2012 Japan Fall に参加してきました

昨日と今日は Developer Camp 2012 Japan Fall に参加してきました。Scott Guthrie からいろいろ聞けたりと写真撮ったり、Web Sites の中の人から説明があったりで、凄く楽しかったですね。

Developer Camp 2012 Japan Fall | MSDN

そして自分は二日目のハンズオンの手伝いをしてきました。報酬は限定版の Windows Azure + Visual Studio 2012 T シャツです。

アプリ開発 & ハンズオン - Developer Camp 2012 Japan Fall | MSDN

SignalR の基礎の基礎というか触り部分しか出来なかったですが、10/16 のハンズオンではスケールアウトまでやる予定です。

http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?mode=2&d=on&no=3608

と思ったら満席でキャンセル待ちになってますね。リピートでやるらしいので、こっちもどうぞ。

http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?mode=2&d=on&no=3640
http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?mode=2&d=on&no=3641

ちなみに私が喋るのは 10/16 の予定です。